はい( ´ω`)ノみーれいですよっと♡

YouTubeデビューした女の末路。笑

事故のトラウマ←

私は1度だけ車で事故にあった事がある。

 

妊娠中に。

 

その年は雪がとても多い年だった。

次の日に免許更新を控えていた私は

大事な用事があり、運転していた。

 

普通に運転していただけだった。

 

ドンッ!!!

 

そこまでの衝撃はなかったけど、

ぶつかったのは分かった。

そのまま左端に寄った。

 

外に出ると男性が降りてきた。

 

「どうします?」

 

え?なにが?

初めて事故ったから私が無知なのか?

と思った。

 

「警察に電話しますね!」

「え?」

 

なんとなく嫌な感じがしたので

さっさと電話した。

そしてさっさと任意保険にも電話した。

 

男性はちょっとキレ気味だった。

 

そっからは普通に処理してもらい、

連絡先を交換して帰った。

 

後は保険屋さんが話を進めてくれると

勘違いしていた。

 

毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日

電話の嵐。

 

「なぜうちが悪い事になっているのか」

急にぶつかってきたからかなー☆←

「あんたにも原因あった」

おーおーおー。言ってみてよ☆←

「妊娠してる事なんて知らなかった」

知ってたらぶつからないとかあんのか?☆←

「家族が怪我した」

ぶつからなきゃ良かったじゃん☆←

「お互いよくないからもうやめましょう」

あなたが1番ストレス☆←

 

これが本当に毎日。しかも夜。

保険屋さんに相談した。

妊娠中という事もあり、ストレスになるから

連絡はしないであげてほしいと言ってくれた。

そしたらなんと、

 

「妊娠は嘘かもしれないから病院に一緒に行って確認させてくれ」

 

ん?別に事故の過失割合と妊娠関係なくない?

幸いお腹をぶつけたりもなかったし、

その後すぐ病院に行って問題なかったのに。

 

正直、本気で気持ち悪かった。

 

保険屋さんも何度も言ってくれたが、

相手だけではなく、相手の保険屋さんも

非常にしつこかった。

 

正直、本気で気持ち悪かった。

 

相手の保険屋さんは払う気ゼロ。

もう疲れたし、どうでも良かった。

 

保険屋さんに

「もうこんな期間毎日電話きて疲れたのでもういいです。」

と伝えた。

 

『調べたのですが、相手の自賠責がうちの保険でした。なので自賠責に請求という事でうちの方で全て処理させて頂きます。本来なら相手の保険会社とのやりとりなんですが、まったく話にならなくて困っていましたので。対応が遅くなり申し訳ございません。もう安心なさってください。』

 

それもっと早く分からなかったのだろうか。

 

とは思ってしまったが、もう終わるなら

なんでも良かったので、お礼をして終わった。

 

と思ったらその後も電話がきた。

「子供は産まれたんですか?結局本当の事だったんですか?女性だと言い訳も種類あっていいですよね。」

をもうちょっとネチネチと言われたので、

 

「事故の処理も終わったのにも関わらずご心配のお電話ありがとうございます。これ以上心配のご連絡頂いてもストーカーみたいで怖いので警察にご相談させて頂いてよろしいですか?」

静かにブチ切れた。

 

「お前が妊娠してんのに運転してたのがわりーだろ。死ね。」

と罵倒されたので電話を切り、着拒した。

 

余計なお世話だ。

彼がなぜ私の妊娠にこだわったのか今でも分からない。割合だって7:3だった。

ムカつくけど、車が動いていたので仕方ない。

あれ?8:2だっけ?←

どちらにしても妊娠は関係ない。

 

 

 

 

気を付けて運転するのは普通なのでしょうが、

事故の相手には充分気を付けてください←

 

そしてあの男性が二度と事故らない事を

祈ってます。

相手が可哀想だから☆←

 

 

~うっかり藁人形に頼るとこだった♡~   [完]

 

 

 

 

YouTube✺みーれいCH✺

http://bit.ly/30jhgDN

 

最新動画↓


【名言】偉人の名言集① - YouTube

 

ではまたお会いしましょう😎💋

ばいばい( ´ω`)ノ