はい( ´ω`)ノみーれいですよっと♡

YouTubeデビューした女の末路。笑

真夜中の雑談①←

みなさん、こんばんは( ´ω`)ノ

 

具合悪くてトイレと仲良ししていました☆

ふー。

また感染性胃腸炎かと思ったぜ。

 

なかなか眠れないので、かるーーーく

雑談でもしよっかな?( ´ω`)ノ

 

私は、とあるDJ集団が好きだ。

「レペゼン地球」

今話題なので知っている方も多いだろう。

 

夢は『ドームでライブをする事』

ずっと言い続けてきたグループ。

バカにされ、鼻で笑われ。

YouTubeでも活動するが、広告を一切付けず

収益なしで動画を上げ続けた。

 

グループのリーダーDJ社長。

自身の人生を語った動画約600万回再生。

ここからどうぞ⇣⇣⇣


【好きなことで、生きていく】『レペゼン地球-DJ社長-』 - YouTube

 

彼らが歌う【LIFE SONG】


【レペゼン地球】12thシングル『LifeSong』 - YouTube

 

彼らの全てを知らない。

でも彼らが目指すものが嘘ではないのが

伝わってくる。

 

メンバーはみんな同じ事を言っていた。

「社長についていく。何があってもそれは変わらない。」

 

実際DJ社長には多額の借金があるらしい。

イベントでの失敗やらなんやら。

それでもYouTube広告も付けないのはなぜ。

たぶんYouTubeは宣伝活動、土台に過ぎないんだろう。

その先の景色を見るために。

 

 

そんな私が尊敬するDJ社長が炎上なう。

パワハラ、セクハラで。

「オフパコを公言してるくらいなんだから、

それくらい別に驚かない。」

 

って言ってるファンが居るらしい。

それは驚きだ。

 

スキンシップとセクハラはなかなか

境界線が難しいかもしれない。

 

髪切ったの?←セクハラ

●●ちゃん←セクハラ

今日の服似合うね←セクハラ

 

世の男性は気を付けて発言している事だろう。

しかし、言葉がセクハラじゃない場合もある。

 

そう、もはやその人が喋れば全てセクハラ説←

 

分からなくはない。

これは実際に思った事もある。

失礼なのは分かってる。

 

受け取る側が過剰に反応してしまう事も

あるだろう。

 

これもまた

その時のコンディションで受け付けれない説←

 

女性は体調やメンタルの変化にものすごく

敏感な生き物である。

たぶんね☆←

 

いつもはなんとも思わないくだらない発言も

この時にばったりタイミングが合うと、、

 

【本気でうざい、気持ち悪い】

 

となる。

これも分かる。とても分かる。

 

私の場合、体調やらメンタルが工事中の場合

しつこくされると顔に出る。

出るんじゃない。出している。

しつこい人がそもそも受け付けない。

工事中ならなおさら。

 

まぁまぁ話が逸れたが、

今回の件は、あくまで職場の話。

 

誰にでも起こりうる話ではないだろうか。

この人はこういう性格だから~☆

だったら何言ってもいいのかい☆

 

セクハラとか騒ぎすぎちゃう?☆

そういう人がいるからセクハラの認識があやふやになるんやで☆

 

確実に言えること。

 

いじめもそう。虐待もそう。

セクハラ、パワハラモラハラetc…

ハラスメント系もそう。

 

受け取る側がOUT!と判断したなら

それはOUTです。

もちろん当人同士では話に食い違いも出るだろうから第三者が入る事も大切だろう。

結果、実は加害者逆パターンの可能性も

否めないから。

 

しかし、子供の頃学んだように

人が嫌がることはしない。

もし、間違ってしてしまったらすぐに謝る。

 

もしこれで解決出来るのであれば、

汚い大人やで←もなくなるのにな。

 

とちょっと思ったので書きました(•ө•)♡

 

間違ったで済んだら警察はいらない。

と言われたら

 

(´・д・`)

 

こんな顔になりますがね☆

 

~いい大人がなにやってんだ。~        [完]

 

YouTube近日最新動画アップ予定です。

 

現在の最新動画⇣⇣⇣


【名言】偉人の名言集① - YouTube

 

YouTubeチャンネル⇣⇣⇣

http://bit.ly/30jhgDN

 

チャンネル登録

高評価

コメント

お待ちしております(⊙ө⊙)

 

ではまたお会いしましょう😎💋

ばいばい( ´ω`)ノ