はい( ´ω`)ノみーれいですよっと♡

YouTubeデビューした女の末路。笑

いのち、ペットと生きるという事

本日、私の家族であるペット【ふわりくん】が

お星様になりました。

 

小さな体で必死に生きようとするその姿に

涙が止まりませんでした。

 

最後に目を開けて、キュッキュと

鳴いてくれました。

喜んだ瞬間、、口を開けそのまま永眠しました。

 

生き物と暮らすという事、

それはさよならするその瞬間まで

責任をもつという事。

 

お布団に入り、

たくさんのおやつとお名前の書いた札を

入れてお別れしました。

 

短い時間の中で、

安らぎと命の尊さを教えてくれたふわりくん。

 

 

ありがとう。

そして、よく頑張りました。

 

元気でね。

ゆっくり眠ってね。

おやすみなさい。ふわり。