はい( ´ω`)ノみーれいですよっと♡

YouTubeデビューした女の末路。笑

真夜中の雑談④←

 

もはや夜中にしか更新してないダメ女♡←

 

違います。誤解です。

別件で忙しくて気付いたら夜中なんです。

 

誰だ。ソリティアを作った人!!!笑

 

 

 

ちなみに陰口なんですが、

うちのチビちゃん自由帳4冊目がもう少しで

終わります。

4月に入学し、今8月も後半に差し掛かりました。

 

おいおいw

え?早くない?←

 

携帯チェックならぬ自由帳チェック☆

友達の名前だけ書く意味を教えてくれ。

 

「じゆうちよ」

小さく隅っこに書いて終わりかよ。

表紙見れば自由帳かどうか分かるよ!!!

 

私も小さい頃はよく落書きしておりました。

(タンスに)

それはそれはでっかく。

(階段のとこの壁に)

 

だからこそ自由帳でおさめてくれる娘は

天使と言っても過言ではありません。

(それは過言☆)

 

陰口終了←

 

本題に入ろうか♡

我が家のトイレは映えスポットです。

 

なにが恐怖って、

私がインスタやってないって事よね。

 

しかし、そろそろ模様替えをしようと

壁紙を貼り替えたんです。

なんとびっくりトイレが海外カラー☆

 

目がチカチカしすぎて引いたので

本日また模様替えしました。

映えスポットが加速しただけでした。

お疲れ様でした。

 

 

もうひとつ。

うちのチビ怪獣は一人称が自分の名前です。

個人的にはいつかは直して欲しいと思い、

私も、

「ママのさー」

とかって言うのをやめてみました。

「私のさー」

と言ってみたところ。。

 

「あたし」

と言うようになりました。

ありがとうございました。

 

なんか癪に障りました☆

すぐ元に戻ったので、思春期まで

ほっとこうと心に決めました。

 

パパ、ママもいつかは変わるんだろうなと

思ってましたが、

 

『ちょっと母上~あのね~』

 

完全に斜め方向に育っているようだったので

軌道修正しようとしましたが、

 

『なに?ママって呼んで欲しいの?☆』

 

とニヤニヤしながら言われたので

もう思春期までほっときます。

 

ほっときすぎて育児放棄レベルになりそうです。

 

寝顔がかわいくてちょっかい出したら

必殺☆裏拳がきたのでもう触りません。

 

寂しい気持ちなどなく、

自分の身体は自分しか守れないので

仕方ありません。

 

 

 

 

なぜ今そんなくだらない事を書いたか。

 

そうです。

めっちゃおもしろいこと書いたのに

消してしまいました。

ありがとうございました。

 

もう同じクオリティは出せないので

あしたのジョーばりに真っ白になりながら

雑談更新してます☆

 

控えめに、助けて。

 

 

~涙で明日が見えません☆~        [完]

 

 

9月よりYouTube更新再開します。

 

ではまたお会いしましょう😎💋

ばいばい( ´ω`)ノ