はい( ´ω`)ノみーれいですよっと♡

YouTubeデビューした女の末路。笑

怪奇現象~ラップ音のハーモニー~

皆さんはラップ音という言葉をご存知

でしょうか?

 

ラップ音とは?

ラップ現象(ラップげんしょう)とは、誰も関与しないまま、「誰もいない部屋や、何も存在しない(ように見える)空間からある種の音が発生し、鳴り響く」とされる現象で、超常現象、心霊現象といわれるものの一つである。 本来の超常現象的あるいは心霊現象的なラップ音以外にも、原因不明の音声が鳴る現象を、広義でこう呼ぶ場合もある。(Wikipedia引用)

 

たまにドンッとか聞こえても

気のせいだと思って気にしない。

たまにならね。

 

この間の土曜日。

うちの家族は海に行った。

旦那は撮影係と自ら名乗り、太もも以上

入ることはなかった。

そう。彼は泳ぐのが苦手なのだ。

 

チビ怪獣は砂で遊んだり、ぷかぷか浮き輪で

浮かんでみたり。

子供なりに楽しんでいたようだ。

 

私は泳いでいた。

人魚のように。

ちなみに怪獣を写したムービーを見ながら

『奥でシーマンに似たやつが泳いでるw』

と旦那が爆笑していた。

 

私も笑いながら見てみたら自分だった。

 

 

 

それから夜に宿泊をした。

そこの宿泊施設は前に少し問題があった

場所だったが、別に気にしない。

事故物件も事故の次に入居じゃないなら

もう時効だ。

いや、やっぱそれは無理だ。

 

入って荷物を置いて、少ししたら

急に私自身がソワソワする感覚に襲われた。

なにか大事な事を忘れてるような感覚。

 

だけど私は別になにも忘れていない。

おかしい。

ソワソワしてるのは私自身なはずなのに

なんか私ではないような気がする。

 

そんな時すっかり忘れていた問題を

急に思い出した。

そして私は調べたのだ。Google先生でw

部屋番号。。。

 

ここじゃん!!!

ドンピシャすぎてちょっとびっくりだった。

 

そうか。

今私の中に誰か居るのだろうか。

 

とりあえず心の中に話しかけてみた。

声に出さないよ!!!笑

 

私には何も出来ないし、無駄だと。

5分くらい心の中で怒っていた。

 

するとフっとソワソワがなくなった。

一気になくなったから力が入らなかった。

 

そして旦那に伝えた。

『だからお前ずっとぼーっとしてたの?w』

話しかけても無視されたらしい。

こわいこわいこわい!!!

 

それからがすごかった。

ガチャ、だの

ドンッ、だの

ギィ、だの

人間がやってもうるせーーーって怒鳴るレベル。

コンコンと壁を叩く音も普通に聞こえた。

 

旦那は何も気付かず携帯を見ているようだった。

チビちゃんは下半身裸族で寝ていた。

君はなぜ知らぬ間に少しずつ脱ぐんだい?

と思いつつ履かせたが、朝には脱いでいた。

器用すぎて焦った。

 

あまりにもラップ音がなり過ぎて

怖さなんてまったくないのだ。

あれはたまになるから怖いのである。

あそこまでなると別に怖くない。

 

家族みんなスヤスヤ寝た。

 

朝にはまったく音もならないから

忘れていた。

 

 

 

帰りの道中。

 

「いやーラップ音すごかったねー」と旦那。

気付いてたんかーーーーい。

彼はやはりメンタルが鋼だった。

 

「お前寝たあと大合唱だったけど、お前のイビキがうるさくてなんとも思わなかった」

 

「たまにお前のイビキが止まる方が怖いよ。死んだのかと思うわ」

 

殺さないで欲しい。

旦那の言葉を簡単にまとめると、

 

いつもありがとう。疲れてるのに運転お疲れ!

 

って事だと思う事にした。

じゃないと腑に落ちない。

 

こっちは長い距離運転してんだ。

イビキくらいかかせろ。

 

ラップ音の激しさに盛り上がりながら

帰りも私が運転した。

 

それこそが1番怖い話だ。

 

 

 

 

ラップ音はなりすぎると騒音だ。

あまりにも自己主張が激しいと人間社会では

嫌われる。

何事もほどほどが1番という事をこれから知っていって欲しいものだ。

 

 

 

 

にゅーくれらっぷ🎼.•*¨*~         [完]

 

 

最新動画上げました♡⇣⇣⇣


【名言】偉人の名言集② - YouTube

 

YouTubeチャンネル⇣

http://bit.ly/30jhgDN

 

ではまたお会いしましょう😎💋

ばいばい( ´ω`)ノ