はい( ´ω`)ノみーれいですよっと♡

YouTubeデビューした女の末路。笑

腰は大事だと気付いた時にはもう遅し。

今回のお話は『ヘルニア』

 

ここ数年でたくさんの病を抱えた私。

そりゃもうびっくりするレベル。

 

毎月何かしら病気になってたのではないか。

と思うレベル。照←

 

かつて私の上司(F氏)は心が広く、多少の事には動じないし、素晴らしい人である。

 

褒めたので何か買って欲しい☆

 

そんなF氏もさすがに戸惑っていた。

だって私自身戸惑ってたもんw

その時の1コマをお話しちゃいます( ´ω`)ノ

 

ヘルニアは一度なった事はあったのだ。

あったのだ。笑

 

でもそっからまったく痛みはなく、

ヘラヘラ暮らしておりました。

 

6月の後半。

当時、交代勤務だった私は遅番のため

ゆっくりしてました( .. )

さぁ、起きよう。

…起きよう。

…………。

 

起き上がれない。

忘れもしないこの痛み。

ヘルニアや。

 

もう、立ち上がれないの。痛くて。

痛いっていうか力が入らない。

とりあえず会社に連絡。

F氏は以前ヘルニアの手術をしたそうな。

だからすごく理解してもらえた。

 

何か買って。←

 

まず起き上がれないので旦那に連絡。

ヘルニア再発かもと伝えたら、

「まず寝てろ!」

 

(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

 

起き上がれないからもう寝てますー😜笑

冷たくないか?w

 

仕事終わって旦那帰宅後、病院へ。

痛すぎて爆笑←

 

ちなみに病院は捻挫の時の病院♡

 

結果はやはり腰椎椎間板ヘルニア

ヘルニアはピョって出ちゃってぶつかるから

痛いらしい。

ピョってね←

だから落ち着けば痛みは治まるらしい。

ただ、いつ治まるかも分からないし、

またすぐ再発も充分ありえる。アリエル。

 

痛み止めを貰って帰宅。

まず、ちゃんと歩けない。太ももの裏も

ピーンって痛み。左だけ。

引きずるしか方法がない。痛い。

 

一度寝ると起き上がれない。

首上げた時点で起きることを諦める♡

だからゴロンとうつ伏せになって

いい感じに四つん這いになって起きる。

 

ちなみにトイレぎりぎりまで我慢すると

大惨事になるから気をつけましょう←

 

寝る時も体勢に気を遣う。

しかし、うちにはチビ怪獣がいる。

寝相の悪さはピカイチ☆

しかし、私以外の人と寝ないため

しゃーなしに一緒に寝た。

 

 

 

地獄。

 

 

チビ怪獣はここぞとばかりに

反抗期の男子中学生ばりに殴ってくる。

人を壁と勘違いしているのか。

ちゃんと狙ってくる。

たまに蹴りも入れてくる。

ちゃんと狙ってくる。

 

『えw起きてるよね?w』

 

寝てた。

なんだ。家庭内暴力か。

 

泣いた。心の中で。笑

 

 

職場でもしばらくは腰の痛みと戦った。

F氏はこういう時本領発揮する。

 

そう。彼は誰もが認める*天然*なのだ。

せっかちの天然。

 

腰が痛いって言ってんのに、

ななめあたりから呼ぶ。

返事しながら振り返る。

 

死ねる。まじで。

 

一緒にたばこ休憩しに行く。

平らなとこでつまずく。

爆笑する。

 

終わる。

 

階段は踏み外す…

壁があればまずぶつかる…

セキュリティの解除を待てない…

 

普段なら引いて罵倒するのだが、

こういう時に限って込み上げる笑い。

 

正直、パワハラだと思ってた。まじで。

 

 

 

 

まだヘルニアの経験がない方。

いつなるか分からない。

ある日突然来るかもしれない。

 

だから、笑いを狙ってくる上司には

充分に気をつけた方がいい。

 

そして、腰はとても大切。

腰が痛いと本当になんも出来ない。

 

~終わり~

 

 

YouTubeチャンネル

♥みーれいCH♥

一度見に来てください(* ¨̮*)/(*¨̮ *)/

 

ではまた会いましょう☆

ばいばい😎💋