はい( ´ω`)ノみーれいですよっと♡

YouTubeデビューした女の末路。笑

「号外」信じるか信じないかはあなた次第です←

あんな初体験をした私ですが、

色んなことがよく起きるようになりました。

 

あの友達とドライブしてた日。

私は助手席で友達が運転してました。

 

ふと隣の走ってる車を見ました。

その運転手はハンドルを抱えるような?

前のめり?←語彙力w

で運転してました。

その背中と座席の間に大きい顔が。

一瞬じゃないんです。

ずっと並走←怖い怖い怖い

 

これはさすがに恐怖で

友達に助けを求めようと横を見たら。。。

 

友達、隣の車ガン見←

穴あくわwってくらいのガン見。

 

「寄ってる!!!!前、前、前見ろって」

いや、怖いやん←

 

「え、どうしたの?」と友達。

………………はい。こわーい。

 

「見えた?」と私。

 

「何をだよw」

なに笑ってんねん。

友達は普通に前見て運転してたと主張。

 

「見てたやん」と私。

 

 

 

『いや、むしろなんでお前さっきからこっち見てって言ってたの?見れるわけないやん』

 

言ってない言ってないwwwwwwwww

何の話だよ。

 

 

私の声だったそうだ。

 

なんだったのだろうか。

 

 

その後も普通にスーっと通ったりとか

あったけど、勘違いもあるだろうし気にしない事にした。

 

あまりにも続いたため、

旦那の言う通り写メを消してみた。

 

すると、パタっと怪奇現象がなくなった。

 

 

 

わけでもなく、ちょくちょくあるけど

勘違いも絶対あるから気にしない←

 

ただ、友達に伝えて写メを消してから

 

確実な現象はまだ起こっていない。

 

 

 

不思議ですよね。うん。

でも人って点が3つあるとそれを

顔って認識するとかしないとか。

∵←こんなん。

 

心霊写真とかであれば、

まぁまぁ分からなくもないけど( •́ •̀ )

 

言える事は、

 

 

 

 

 

 

あなたの隣の人、本当に生きてる人ですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

言ってみたかった←

~終わり~

 

 

YouTubeチャンネル

💋みーれいCH💋

ぜひ見てみてください(•ө•)♡

 

ではまたお会いしましょう☆

ばいばい🙌