はい( ´ω`)ノみーれいですよっと♡

YouTubeデビューした女の末路。笑

「前編」信じるか信じないかはあなた次第です←

皆さんは、霊感ってありますか?←

 

そもそも霊感ってなんだろう。

 

霊感(れいかん、英: inspiration)は、神・仏が示す霊妙な感応のこと[1]。また、神や仏が乗り移ったようになる人間の超自然的な感覚[2]。あるいは霊的なものを感じとる心の働き[3]。 理屈(理知的な思考過程など)を経ないままに、何かが直感的に認知されるような心的状態[4]。

また、こうした本来の意味から転じて、芸術家・哲学者・科学者などが説明しがたい形で得た着想、ひらめきのことも指すようになった。(Wikipedia引用)

 

ほうほう。。

ちょっとわかんない笑

 

霊感を信じてなかったわけではないけど、

自分にはないものだからって思ってました。

 

あ♡こっから気味の悪い話ね(•ө•)♡

 

前にA県に遊びに行った時の話。

その夜にばかみたいな大きさの椎茸を

義母が購入したわけですよ。

私椎茸大好きだからね←ここ重要♡

初めて見る大きさだったから、

旦那に椎茸持たせて写メったわけです。

その時は写メ見てもなんも違和感なくて、

その後普通に椎茸を美味しく召し上がった

んです。金麦とね。

まぁー普通に家帰ってしばらく経ったある日

の事。

理由は忘れたけど、ふとあの日の写メを

見ようと開いたら…

わーお………………(; ゚゚)

まず1枚目。

椎茸持ってる旦那の手が、

まるで燃えてるかってくらいゆらゆら。

本当に炎のようでびっくり。

2.3枚目…ちょっと忘れたw

なんかあった気がするけど、

1枚目のインパクトえぐすぎて←

 

でもその時はっきり思ってたのが、

私が撮ったのは確実に3枚←大事。

なのにその日の写メは4枚保存してた。

あれ?あれ?あれ?

間違って撮る事なんてあるかな?

と思ってタップした次の瞬間…

 

 

はい。

背景がブレブレなんです。

背景はね。

 

5人くらいの顔、顔、顔。

まぁーはっきりと。

手ぶれ補正どこいった?レベルのブレの中に

今の技術の賜物かってくらい鮮明に。

 

(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

ってなるやん。

いや、実際は口から心臓出るかと思ったw

 

旦那には消せと言われたが、

若かった私はなぜか消す事が出来なかった←

(誰かに見せたかった☆)

 

まさか、あんな事になろうとは(; ゚゚)

 

次回、後編をお楽しみに。