はい( ´ω`)ノみーれいですよっと♡

YouTubeデビューした女の末路。笑

毎日ぎこちない←

みーれい‪⸜❤︎⸝‬です。

私…今、捻挫しています。
ええ、あの捻挫です( .. )

私があの日、学んだ事は

→二度とヒールは履かない。
→子供の心配はほどほどに。
→COCO'Sは戦場。

さざえさんのエンディングぽい笑←

別にスポーツしてたわけじゃないのに。

昔からスポーツ(球技♡)が大好きだった。
中学でソフトテニス
高校でバレーボール部

もともと足首の関節が柔らかく、
グキっとなってもなんて事なかった。

そんな私が人生初の捻挫🐷

本当に本当に激痛♡
まじで。
痛すぎて本当にびっくりよ( •́ •̀ )

病院行って先生、開口一番。
「こりゃいったねー☆」満面の笑み←

レントゲン撮って診察室に戻る車椅子の私。
なんとなくしょんぼりの先生。
「折れてなかったわ。」

(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

そのリアクション正しいか?w

「重症だよー。全治3ヶ月。」
せめて感情込めて欲しいんですけど←

「手術はしない。」
しゅ、しゅ、しゅしゅしゅじゅとぅーーー?

「その代わりスポーツはもう出来ないよ?」

(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

「リハビリすれば歩けるようにはなるから」

(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

「あと、足首がかなり内側にはいってる」

(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

「良くないけど、まだ若いでしょ?」

それ関係ありますか?←



そして私は人生初の松葉杖。

そして私は人生初の車椅子。


みなさん。
気をつけてください。

子供は予想しない動きを急にします。
小さい頃ならいいんだ。

問題はある程度大きくなったらよ。←

そして老いというのは、
自分が思うより目まぐるしいスピードで
進んでいます。

頭→やばい→上半身→守らなきゃ……………
下半身→今なんて言った?☆

これで捻挫出来ます♡
若い人には真似出来ません♥



だからもっと優しくして( ;∀;)笑

聞いてくれてありがとうございます😎💋
YouTubeチャンネル♡みーれいCH♡
ぜひ遊びに来てください(•ө•)♡