はい( ´ω`)ノみーれいですよっと♡

YouTubeデビューした女の末路。笑

初めまして♡

皆様、初めまして♡みーれいです😎💋

今回からblogでまーったりと
お話させて頂きたいと思って始めました‪⸜❤︎⸝‬

私の基本データですよー(•ө•)♡

名前→みーれい
性別→女性♀
年齢→おっとっと(⊙ө⊙)

ちなみに今月からYouTubeデビューです(ˊ•̤ω•̤ˋ)
遅くないよ…?
遅くない………( ;∀;)

みーれいCHで活動してますので、
皆様ぜひ一度見に来てくださああああい←

今は自作のポエムを掲載してます🐤…

徐々にいろんなジャンルにも挑戦したいですし、
もっと広く活動出来るようにしていきます!♡

なぜ私が、ポエムをYouTube
上げようと思ったのか。

確かに、YouTubeで上げる動画にしては
弱いです。
しかし、YouTubeという場所を借りて
自分が今何をしたいか。と考えた時に、

【言葉】だったんですよねー。まじで。本気よ←

自分の言葉で相手に伝える。

人が1番大切にしなければいけないもの
だと思っています。

LINEでもメールでも電話でも直接でも。

言葉があるから私たちは、
コミュニケーションをとる事が出来ます。

自分がどう思っているか、
相手にどう伝わったのか。

人と人とが繋がる1番のツールでしょう。

だからこそ大切にしなければいけない。

そんな気持ちでスタートしました‼

もし、
同じ気持ちを持っている方、
応援してくださる方、
アドバイスしてくださる方

いらっしゃいましたら、一度

みーれいCHいらしてください😎💋

あ。
チャンネル登録と高評価👍コメント
どしどしお待ちしています♡

みなさんの声で変われる人がいる。

ぜひよろしくお願いします(•ө•)♡


では、また次回お会いしましょー|ω・`)
ばいばい( ´ω`)ノ