はい( ´ω`)ノみーれいですよっと♡

YouTubeデビューした女の末路。笑

いのち、ペットと生きるという事

本日、私の家族であるペット【ふわりくん】が お星様になりました。 小さな体で必死に生きようとするその姿に 涙が止まりませんでした。 最後に目を開けて、キュッキュと 鳴いてくれました。 喜んだ瞬間、、口を開けそのまま永眠しました。 生き物と暮らすと…

真夜中の雑談④←

もはや夜中にしか更新してないダメ女♡← 違います。誤解です。 別件で忙しくて気付いたら夜中なんです。 誰だ。ソリティアを作った人!!!笑 ちなみに陰口なんですが、 うちのチビちゃん自由帳4冊目がもう少しで 終わります。 4月に入学し、今8月も後半に差…

真夜中の雑談③←

皆様、お久しぶりです 好評!真夜中のーミッドナイト。 パクりもいい加減にしてほしいですね♡ 最近めちゃめちゃ暑いですよね。 そんな毎日頑張るあなたに。 一瞬背筋が凍るお話をプレゼント。 あれは、何年前だ? まだ私が 「まじぃーちょーウケるしー」 と…

真夜中の雑談②←

こんばんは( ´ω` )/ 真夜中のーーーミッドナイト!!! これの元ネタを知ってるあなた。 明日はいい事ありますよ。 知らんけど← 本日は【字】についてお話しましょうか← 私は日頃、姫には 「字は丁寧に大きく書きなさい」 と言っています。 字が綺麗というの…

怪奇現象~ラップ音のハーモニー~

皆さんはラップ音という言葉をご存知 でしょうか? ラップ音とは? ラップ現象(ラップげんしょう)とは、誰も関与しないまま、「誰もいない部屋や、何も存在しない(ように見える)空間からある種の音が発生し、鳴り響く」とされる現象で、超常現象、心霊現…

インフルエンザプロ←

自分で言うのもなんだが、 インフルエンザに気付くのが早い。 最初のゾワゾワで全てを察する能力がある。 今回はそのインフルエンザにまつわる話を していこうかな☆ あれはとある職場での出来事。 朝早く出勤し、のほほんと仕事をしていた GWの事だった。 …

真夜中の雑談①←

みなさん、こんばんは( ´ω`)ノ 具合悪くてトイレと仲良ししていました☆ ふー。 また感染性胃腸炎かと思ったぜ。 なかなか眠れないので、かるーーーく 雑談でもしよっかな?( ´ω`)ノ 私は、とあるDJ集団が好きだ。 「レペゼン地球」 今話題なので知っている方も…

事故のトラウマ←

私は1度だけ車で事故にあった事がある。 妊娠中に。 その年は雪がとても多い年だった。 次の日に免許更新を控えていた私は 大事な用事があり、運転していた。 普通に運転していただけだった。 ドンッ!!! そこまでの衝撃はなかったけど、 ぶつかったのは分…

世の中には自分と同じ顔が3人いる説☆←

こんな話を聞いたことはあるだろうか。 世の中には自分と同じ顔の人間が3人 いるんやで☆← って話。 嘘だと思ってた人ー? 私だ。 そう。あの日までは。。(キャーーーー☆) とある晴れた日。 あ。1ヶ月くらい前の新鮮な話よ。 家族でとある動物園に行った。 …

私のオススメコミュニケーション☆←

みなさんはこんなアプリご存知だろうか。 【ワードウルフ】 人狼ゲームのアプリ版みたいな← ただ、人狼ゲームより簡単に出来るし 飲み会とか3人以上いる場合ならどこでも 簡単に出来ちゃう素晴らしいアプリ。 例えで説明しよう。 A.B.Cの3人でゲームを開始す…

アンネ・フランクの話

アンネ・フランクとは? Anne Frank(本名:アンネリース·マリー·フランク) ユダヤ系ドイツ人の少女で、 『アンネの日記』の著者として知られている。 彼女の生涯は短く、ベルゲン·ベルゼン強制収容所に移送され、最悪の環境に耐えられず病気により15歳という…

大動脈解離の恐怖←

大動脈解離とは? 大動脈解離(だいどうみゃくかいり、英: Aortic dissection)とは、3層構造を作っている大動脈のうち、何らかのきっかけで真ん中の層の膜(中膜)に血流が入り込み、層構造が別々に剥がれていく(解離してしまう)疾患。 なお、大動脈解離…

謝罪☆←

前回のURLで開けなかった方々(´;Д;`) 申し訳ないです(´・д・`) 新しいURLを前回のとこのページに貼っておきます(•ө•)♡ http://bit.ly/30jhgDN よろしくお願いします。

東日本大震災

昨日YouTubeにて 2011年の東日本大震災について 動画あげています。 今現在までたくさんの地域で震災が発生していたりしてたくさんの方々が大変な思いをしています。 どうか1日でも早く笑顔が戻りますように。 何年経っても消えることのない悲しみを少しでも…

人生を楽しむ人は魅力的だ←

私には尊敬する人が何人かいる。 自分にはないものを持ってる人。 今日はその一人について話そうかな☆← ちなみに謝礼の話はまだない。 ちっ(舌打ち)☆ 彼は30歳(だったかな?) 昨日誕生日だったのを今思い出して 急いでLINEしたからセーフ。 営業マンである。…

我が家の雑飯♡←

みなさんは普段料理をしますか? わたし? ……しゃーなしですけどね。照 我が家の姫は赤ちゃんの頃食が細く なかなか離乳食をたくさん食べなかった。 母乳ばっかり飲んで← でも大丈夫。 離乳食食べないのは食べたくないだけ。 食べないからってイライラしても…

【短編】虐待

本日、YouTubeチャンネルの方で、 【虐待】動画をアップします。 賛否があるのは分かっています。 内容は非常に短いものです。 この短い動画の中に、思いを込めています。 もし、これをきっかけに 誰かの気持ちが変わるなら。 続けていけば。 言葉にすれば。…

不登校YouTuberが話題なの?←

今、不登校小学生YouTuberという人が いるそうな。 少し前に話題になったあの子← 宿題が嫌だから提出しない ⇣ 提出しないから休み時間削られる ⇣ ロボットみたいで嫌だから不登校 の流れ。 なるほどなるほど。 では義務教育とはなんぞや? 「義務教育(ぎむ…

クレヨンしんちゃん←

クレヨンしんちゃんというアニメを ご存知でしょうか? 子供に見せたくないアニメNo.1でしたっけ? 私はクレヨンしんちゃん好きです。 特に映画のクレヨンしんちゃん← 見せたくないって意味が私には 分かりませんが、汚い言葉だったり なんか悪影響を与える…

SNS取り扱い注意←

私にはさっぱりぷー分からないけど、 SNSはとても便利(らしい) 自分のタイミングで発信出来て、 色んな人と繋がれるSNS。 その機能は本当に素晴らしい進化だと 思います。 思うだけだけどね( ´ω`)ノ 【まじうざいわーなんなん?】 こっちのセリフやん♡ 【なん…

私的語録←

皆さんのお家には その家だけのルール?暗黙の了解? というのはありますか?(´・д・`) よく「うちでは普通だけど…」って言われて えーーーーー!!!って思う事もありますよね? うちはけっこう多かったんですよ。 まず、私が小さい頃。 犬2匹、猫3匹いた時は…

飲んでも飲まれるな←

お酒は自分の体に合った適量でたしなむ。 非常に大切な事ですね☆← 非常に大切な事ですね☆← 大切だから!!!!!笑 私は常に自分の限界に立ち向かう 勇敢な人間なのです。 うふふふ☆ まったく学習能力がない人間の鏡← 限界を知る必要はありません。 その日の…

ちょっとだけ真面目なはなすぃー←

私は今YouTubeを始めた。 ちょーうける(⊙ө⊙) めちゃめちゃ遅いと思うだろう。 自分でもそう思う。 私は過去にとある知人から言われた事が ずっと頭の中に残っていた。 あれは虐待について話してた時の事。 『どうせ言葉にしたところでそれが何の解決策になる…

私の左耳の衝撃的事実←

私の左耳は病気なのだ。 逆にどの部位が健康なのか分からない← まず、身体のどこかがいつもと違うなら それは異常だ。 安静にするべきか、薬を飲むべきか、 病院に行くべきか。。 お医者さんではないのならば、 自己知識で行動してはいけない。絶対! 私の左…

旦那、夫、ほぼがきんちょ←

私には2個上の夫がいる。 おっとっと← つまり旦那だ☆ うちの旦那はびっくりするほどよく噛む。 咀嚼レベルなのだ。 滑舌が悪い…わけでもないが、すぐ噛む。 言い間違いも天才レベルだ。 よくあるその県の1番大きな山と、富士山 をいつも間違えるのだ。 『あ…

うちの姫時々怪獣←

うちには、可愛い姫がいます。 それはそれは可愛いんです。寝顔が。 いや…………全部可愛いんですよ?← ただ その可愛いって思える純粋な気持ちを 忘れさせてくれる親孝行な娘。 そんな姫は突然、怪獣に変身します。 ほんと突然。。。 そんな怪獣…いや、姫の赤…

私の体内のガソリンは●●!?←

はじめに言わせてください。 ダメな事って分かっているんです( •́ •̀ ) だから叩かないで☆← 私の好きな飲み物は紅茶花伝だ。 誰しも見た事があるだろう。 ただのミルクティーではない。 実に奥ゆかしいテイストである。 ちなみに私は缶派なのだ。← コカ・コ…

兄は金縛りのはプロ←

兄は金縛りによくあう。 金縛りというのは肉体が疲れていたり、 『睡眠麻痺』と呼ぶらしい。 誰が呼んでるか知らんけど← あれはまだ私も兄も独身の頃の話。 あ。兄は今も独身だった☆てへ 余談だが、 私は兄をリアルでも兄と呼んでいる。 余談終了。 家を新し…

ああ、人生薔薇色←

みなさんはこんな病気を知っていますか? 【ジベルばら色粃糠疹】 「ジベルばら色粃糠疹(ジベルばらいろひこうしん、Pityriasis rosea Gibert)は、皮膚の炎症性角化症の一つ。粃糠疹(ひこうしん)とは、細かい落屑が発疹に付着したものをいい、この疾患の…

肌の綺麗さの向こう側←

前回私が紹介した一軍コスメたち。 その中でも特に神推しコスメBest5を 紹介しようと思うのである(⊙ө⊙)☆ ちなみにコスメの商品名は 前回のblog参照☆ SPF50+ PA++++ なので日焼け止めとして使用しても しかもトーンアップ効果のあるパープル色 なのでくすみが…