はい( ´ω`)ノみーれいですよっと♡

YouTubeデビューした女の末路。笑

飲んでも飲まれるな←

お酒は自分の体に合った適量でたしなむ。

 

非常に大切な事ですね☆←

非常に大切な事ですね☆←

 

大切だから!!!!!笑

 

私は常に自分の限界に立ち向かう

勇敢な人間なのです。

うふふふ☆

 

まったく学習能力がない人間の鏡←

 

限界を知る必要はありません。

その日の体調によって飲める量なんて

まったく違います。

 

そんな私の泥酔事件の中から1つ

馬鹿みたいだけど本当にあったお話。

 

その日、私は仕事でした。

そして仕事終わりに飲みの予定がありました。

 

なんとなく嫌な予感☆

しかも私はレディースデーでした←重要

生理痛はもうない日でしたが、

頭がちょっと痛くて向かいながら鎮痛剤を

飲んだのです。

 

本当にだめな事だからね!!!!

 

1件目→まぁまぁの飲みっぷり。普通。

頭痛もなくなって楽しんだ。

でも空腹にビール。空腹にビール。

 

2件目に行く時もわりと普通に歩いてました。

 

2件目→ビール1杯までは記憶ある。

だんだん眠くなってくる。←やばみ。

トイレに行く。←終了☆

 

気持ち悪くなってトイレで吐いたんです。

しかし、1件目で私はレッドアイをたしなんだのです。

 

~ビールをトマトジュースで割ったビールベースのカクテルの事☆~

 

♡トイレでの酔っ払いの思考♡

オロロロロロー………!!!???

血……。

あ!!!!生理だからだ!!!

口からも出るやん←

うそー。えー。(ティッシュで口拭く)

やっぱり血だわ。やったわ。

生理だもんなー。

 

 

こわいこわいこわいこわい←

酔っ払いって本当こわいわー。

 

でもちゃんと意識あるつもりなんですよ。

まぁそのまま寝ましたけどね☆←

 

こわいこわいこわいこわい←

 

まずは、体調があまり優れない時。

絶対!!!飲まない方がいい。

 

そして薬を服用したら

絶対!!!飲まない方がいい。

 

そして空腹時←

空腹時のアルコール摂取は吸収が早くなるため、酔いが回りやすい。

空腹のままアルコールは

絶対!!!飲まない方がいい。

 

そしてレディースデーにレッドアイ。

絶対!!!飲まない方がいい☆←

 

お酒は無理して飲む程のものじゃないし、

お酒は強要すべきではない。

 

節度を持って、自分に合った飲み方を知れば楽しい時間を過ごす事が出来るでしょう♡

 

~二日酔いに学習能力など皆無。~   [完]

 

みーれいCH

皆様の応援お願いします(´・д・`)

 

ではまた次回お会いしましょう!

ばいばい( ´ω`)ノ