はい( ´ω`)ノみーれいですよっと♡

YouTubeデビューした女の末路。笑

生理痛とメロンの関係( ˘•ω•˘ ).。oஇ

 

生理痛は病気じゃない。

知ってる←

 

当たり前やん。

何年共にしてると思ってんだw

 

だからこそ周りに理解されない事。

確かに個人差はある。

公園の砂場の山とエベレストくらい

差があるのだ。

 

これは私個人のお話である。

だから女性が皆同じわけじゃない。

 

問1.生理痛の痛みを例えよう☆

 

答え.メロンをスプーンで抉る感ずぃー。

 

子宮が抉られるような激痛♡

痛みで普通に吐ける。

二日酔いのサラリーマンなみに吐ける。

 

そして大量出血により貧血☆

同情するなら血液くれってレベル。

 

貧血により頭痛☆

 

悪循環の雑巾絞りのよう。←

 

しかし

どんなに苦しくても辛くても、

 

『病気じゃないんだよ!』

 

(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

しかもこのセリフ意外にも女性が多いのだ。

まったくの無痛の人もいる。

薬飲めば治まる人もいる。

 

でもそうじゃない人もいる。

寝てても治らないけど、

そもそも立ち上がるのが困難なのだ。

 

寝て治るならそもそも苦労しないよ☆

 

たぶん男性は、

自分が感じることの無い痛みだから、

分かってあげられない。

だからせめて無理させないようにしよう。

 

という人が多い印象だ。

 

しかし、女性は違う。

「私が若い時なんてさ~」から始まり、

あの名言『病気じゃない』で終わる。

 

その話今じゃなきゃダメ?←

 

女性は話が長い。

もちろん私だってそうであろう☆

 

しかし!!!!

その話今じゃなきゃダメ?←

 

 

生理痛は病気じゃない。

だから、特効薬なんてない。

最近になってピルも浸透してきたが、

リスクだってもちろんある。

大変な思いをして日々模索する。

別に痛みを分担しようなんて

無茶を言いたいわけではない。

 

出来るならとっくにしてるよ♡

 

でも、「大丈夫?無理しないで」の

一言で少し気が楽になる事もある。

ほっといて欲しいってなる時は、

痛すぎて頭がおかしくなりそうなのだ。

 

好きでそういう体質になったわけじゃない。

 

だからちょっと寄り添ってくれたら。

それだけで頑張ろうって元気になれる。

 

かもしれない。

 

月に1度必ず訪問してくる義理堅いやつ。

それが生理。

居留守使っても、合鍵で侵入してくる。

それが生理。

 

 

 

だから優しくして( ;∀;)

 

~生理痛の比較対照などないんやで♡~  [完]

 

YouTubeチャンネル

☻みーれいCH☻

まだまだ未熟なチャンネルですが、

そちらもぜひよろしくお願いします♥

 

それではまた会いましょう😎💋

ばいばい( ´ω`)ノ