はい( ´ω`)ノみーれいですよっと♡

YouTubeデビューした女の末路。笑

毎日メイクに憧れるすっぴん女←

 

毎日メイクはしない派←

めんどくさくないゾ☆

 

いや。好きなんですよ?♡w

でも疲れちゃうやん←

 

そんなズボラ代表の私が、

メイクで使っている一軍コスメを紹介💋

個人的な評価も書いていくけど

あくまで個人的ですよ(•ө•)♡

 

まずは下地。


f:id:mi-rei:20190614082634j:image

DEW ボーテ

UVプロテクトエッセンス60g

<日焼け止め美容液.化粧下地>

SPF50+

PA++++

 

普通に良き。

化粧崩れしにくいかもしれん。たぶん♡

 


f:id:mi-rei:20190614083312j:image

スキンアクア

トーンアップUVエッセンス80g

<日焼け止めエッセンス>

SPF50+

PA++++

 

若干パープルの色味があるので

肌のくすみもカバー出来るしコスパ◎♡

 


f:id:mi-rei:20190614083723j:image

AC ハイカバーマット

リキッドファンデーション

ヘルシースキン36g

 

個人的にはカバー力良き☻

頬、鼻あたりに薄く伸ばして使うと、

メイク直しもだいぶ楽ちん←

厚塗りはオススメしないなり。

 


f:id:mi-rei:20190614084140j:image

スノービューティー

ホワイトニング フェースパウダー2018

 

高いもん←

そりゃいいさ♡

粒子が細かいから肌に密着してくれる。

 


f:id:mi-rei:20190614084405j:image

CANMAKE

マシュマロフィニッシュパウダーMO

 

コスパ◎♡

メイク直しの時に使ってるけど優秀。

マットな肌になるからマット好きには👍

 


f:id:mi-rei:20190614084747j:image

エンジェルハート

ソフトパウダーチークス

01 ドーリーピンク

 

発色はそこまで良くないけど、

ほわーんとしたほっぺになるので

春、冬は特に可愛らしくてオススメ♡

 


f:id:mi-rei:20190614085006j:image

エチュードハウス

DWアイブロウ

 

エチュードハウスと言えば、リップティント

のイメージが強いけど、アイブロウも良い♡

先端が三角で描きやすい←語彙力♡

芯が折れやすいから、

出しすぎ注意⚠

 


f:id:mi-rei:20190614085409j:image

セザンヌ

パールグロウハイライト01

 

パール感があって、ツヤ肌好きにオススメ♡

上品なツヤが出るので重宝してます。

 


f:id:mi-rei:20190614085616j:image

CANMAKE

パーフェクトスタイリストアイズ10

 

グラデーションも自然に出来るし、

特に真ん中はキラキラで涙袋にのせると

ぷっくり涙袋に☆

 

 

f:id:mi-rei:20190614090333j:image

MCアイシャドー

 

バーガンディのような色を使ってる♡

発色はそこまでだから、筆よりも

指でのせた方がキレイ☆

目尻の涙袋に塗ると色っぽい可愛らしい

お目目になる👀

 


f:id:mi-rei:20190614090909j:image

36h耐久リキッドアイライナー

 

これはブラックとブラウン使用中。

たぶんリピート買いはしないかな( •́ •̀ )

36h耐久って書いてるけど、私的には

落ちやすいと思っている←

ただ、色素沈着しないからそれは◎。

 


f:id:mi-rei:20190614091235j:image

ケイト

ダブルラインエキスパートLB-1

 

これは本当に神コスメ♡

涙袋もこれでぷっくり💋

二重の線も書いてあげるとぱっちり👀♡

 


f:id:mi-rei:20190614091501j:image

フローフシ モテマスカラNATURAL1

 

んー。束になりにくいし、1本1本キレイに

伸びてくれるけどー。

推しではないかなー( •́ •̀ )ふつう。

 


f:id:mi-rei:20190614091744j:image

ヴィセリシェ

カラーポリッシュリップスティックRD422

 

これ確か製造終了したんだったような( •́ •̀ )

めっちゃオススメしたいけど←

色気のあるぷっくり唇になる♡

 


f:id:mi-rei:20190614092058j:image

オピュ ウォーターライトティントPK01

 

韓国コスメの水光ティント。

私はだめだった←

唇荒れるし、色が沈着しない💧

ただ、発色と色味はめっちゃストライク☆

匂いがだめ。泣ける。

 

 

 

 

こんな感じですね(⊙ө⊙)

シェーディングとかノーズシャドウは

一切やらないので載せてません←

 

そろそろ夏だからメイクも変わるし

大変ですね(•ө•)♡

でもやっぱりメイクして変わるのは

いつもと違ってわくわくします😎💋

 

 

~メイクは芸術。顔面塗装。~    [完]

 

みーれいCH

という名前でYouTube動画あげてます♡

興味ある方はぜひ♥

 

ではまたお会いしましょー☆

ばいばい( ´ω`)ノ