はい( ´ω`)ノみーれいですよっと♡

YouTubeデビューした女の末路。笑

肌の綺麗さの向こう側←

前回私が紹介した一軍コスメたち。

その中でも特に神推しコスメBest5を

紹介しようと思うのである(⊙ө⊙)☆

 

ちなみにコスメの商品名は

前回のblog参照☆

 


f:id:mi-rei:20190614234914j:image

SPF50+

PA++++

なので日焼け止めとして使用しても👌

しかもトーンアップ効果のあるパープル色

なのでくすみがひどい時にもとばしてくれる

から下地はこれで充分だと思うぞ♡

コンビニやドラッグストアでも購入

出来るから急な時にもすぐ使える😎💋

 


f:id:mi-rei:20190614235642j:image

これ使ってる人めっちゃ多いけど、

本当におすすめ←

きめ細かいから肌に密着してくれるのは

もちろん、メイク直しにめっちゃいい♥

テカリも抑えてくれるし、

メイク崩れも綺麗に仕上がる(•ө•)♡

そして薄いから持ち運びも便利⸜❤︎⸝‍

 


f:id:mi-rei:20190615000343j:image

セザンヌのハイライトはナチュラルな

イメージだったけど、パール感すごい💋

塗りすぎるとドン引くけど☆笑

サっと取ってスっと一塗りで充分👍

👀とチークの間に少しいれてあげると

艶メイクになってとてもいい感じ♡

上唇の山の部分にもちょっといれると

上級者メイクっぽくなるからオススメ♥

 


f:id:mi-rei:20190615001233j:image

これはかなりの神コスメ♡

アイシャドーだと太すぎると

クマに見えるし、涙袋初心者さんだと

ハードルが高いけどこれ1本あれば

綺麗でぷっくりの涙袋がすぐ出来る♥

KATEが1番色味もいいし、筆の太さも

ちょうどいいからオススメですぞ😎

 


f:id:mi-rei:20190615001706j:image

ごめんなさい( •́ •̀ )

これ限定だったみたい←

だけど同じヴィセリシェで、


f:id:mi-rei:20190615002822j:image

カラーポリッシュリップスティックPK823

も色味は近いからいいかも⸜❤︎⸝‍

ナチュラルメイクでも使えるし、

グラデーションリップのベースにも

使いやすいから便利💋

 

 

 

以上私の神推しコスメでした( ´ω`)ノ

プチプラなのでぜひ1度使ってみては?😎

 

YouTubeみーれいCHも

よろしくお願いします(•ө•)♡

 

ではまたね⸜❤︎⸝‍

ばいばい( ´ω`)ノ