はい( ´ω`)ノみーれいですよっと♡

YouTubeデビューした女の末路。笑

「後編」信じるか信じないかはあなた次第です←

リクエストにお答えして……

リクエスト…してない…だと…?

 

あ。スルーで結構です笑

 

まぁー写メ保存したまま、

1週間くらいかな?

 

丁度世間ではGWだったわけです。

 

最初に言っとくよ?

普通に怖いよ♥

 

夜中寝てたんですよね。

私の左側に子供が寝てたんです。

時間は………夜中w←だいぶね。

ふと何か違和感を感じたんです。左に。

だから首だけ動かして左の子供が居るであろう方向を見たんですよ。

 

 

ばっちり目が合っとる←

子供に四つん這いに覆いかぶさって

首だけこちらを向いてる女の子と。

髪は黒くて長い。

当時のうちの子より少し大きい感じだったから推定3歳くらい。

顔がただれてるような火傷したような?

めちゃめちゃご立腹な印象だったんです。

 

なんだろうなー。

目しか見えてないんですが、

目は口ほどに物を言うって言うじゃないですか。そんな感ずぃー。

 

その時の感情をはっきり覚えてます←

 

そっか。うちに来ちゃったか。

女の子なんだね。

 

と。

 

いや、分からん分からん(; ゚゚)

でも本当にそう思って私がとった行動。

 

もう一度寝ました…

 

すっごい怒っていらっしゃるわけです。

ただ、それは私や子供じゃないと

何故か分かってたみたいなんですよ。

 

自分で言ってて引くわ☆←

 

子供の上に居ることで、

私に見えるようになるのかな?と。

んで、私に何か伝えたい事が

あったのかな?と。

 

朝起きて普通に怖くなりましたよ。

そりゃそーさ。

 

ただ、私には心当たりがあったんです。

私自身の事ではなく、私の友達に。

とても重い事なので書きませんが、

たぶんその子だろうと。

 

なんとなく伝えたんです。

来たよ。って。

 

盛り上がってんじゃねーよ。友達。

真剣な顔で伝えたのに。

目がキラキラしとる←

 

 

 

あ。だめ。長すぎた?

よし。

【おまけ】つくっちゃおー←殴

 

好評でしたら、おまけ編で

もうちょい書いちゃいます(•ө•)♡

 

YouTube♡みーれいCH♡

チャンネル登録

👍ボタン

コメント

お待ちしております♥

 

ではまた次回お会いしましょー😎💋

ばいばい( ´ω`)ノ