はい( ´ω`)ノみーれいですよっと♡

YouTubeデビューした女の末路。笑

兄という権力を振りかざす奴←

みなさん兄弟はいますか?

 

私には6つ離れた兄がいます。

ただ先に産まれただけのやつが。。

 

とても正義感が強く、頑固。

けっこう心配性のもろA型な性格。

 

おい!誰だ!A型は綺麗好きって言った奴!

怒らないから正直に言いなさい!!!!

 

そんな兄は、今ではシスコンだが、

昔は違った。

可愛い妹が嫌いだったのだ←

 

小さい私にとって兄はヒーローなのだ。

兄のやる事はかっこよく見え、

兄の後を常にくっついて歩いた。

 

ストーカーちゃうで☆←

 

余談だが、

小さな頃私がハマってた遊び。それは、

紙袋を重そうに持つ事。

「何が入ってるの?」と聞かれたら

 

『お金。』

 

 

なんていやらしい子( •́ •̀ )

余談終了。

 

そんな時、両親の離婚が決まった。

母は私をいらないと言った。

ちょーうける(⊙ө⊙)

兄を欲しいと言った。

前言撤回。

 

本当の理由なんてお互いあるんだろうが、

傍から見れば原因は母だった。

 

私たちを引き離すのはだめだと

父が引き取ったのだ。

そして、田舎暮しが始まった。

 

 

もともと田舎に住んでたんだったわ☆照

 

兄にとっては思春期の離婚。

さぞかし辛かっただろう。

そして彼の中で大きな変化があった。

そう。反抗期だ。

 

力いっぱい彼は反抗した。

金属バットを持ってw

 

野球ボーイの兄は、

転校先でも野球部に入部した。

なかなか友達も出来ず、苦労したのだ。

 

だから金属バットを持ったのだ。

いやwダメダメダメダメwww

ヤンキーかよw

 

もちろん持ってただけで、

振り回す勇気などなかったのだろう。

 

だって、父、怖いんだもん♡

普段は楽しい父だが、怒ると

それはそれは大変な騒ぎである。

 

プラスで祖父母も

居たのでそんな事出来なかったんだろう。

 

彼の反抗期は長かった。

 

朝、

「おにいちゃーーーん」

と1階から階段で叫んだ。

 

『死ね!!!!』

と返ってきた。

 

なんでやねん←

 

帰宅した兄に、

「おかえりー」

と言ったら

 

『邪魔だ消えろ。』

と言われた。

 

だからなんでやねん←

 

そんなお茶目な兄だった。

 

それでも、サッカーやキャッチボール

してくれたし、字も教えてくれた。

兄は字が上手だった。

 

あ。今も上手いか。

 

書道を習っていた私より上手だった。

 

だからなんでやねん←

 

そんな長い反抗期を経て、

成長した兄は…

 

 

 

立派なシスコンになりましたとさ☆

 

笑えない事もたくさんありましたが、

人生の中でいらない経験などありません。

痛みを知ってる人間は、

痛くて泣いてる人の気持ちが分かるのです。

 

知らんけど。

 

反抗期を満喫した結果、

妹を大切にしてくれるようになりました。

 

だが、6歳離れてる私たち。

彼の反抗期が終わった頃に迎えるのです。

私の反抗期を。笑

 

しかし、迎えるはずの反抗期を

兄が充分堪能してくれたお陰で、

私は反抗期というものがないまま

すくすく成長したのです。

 

父から見れば私は天使だったことでしょう。

 

自分でもそう思うもん♡←

 

 

~兄、反抗期ヤローと呼ばせて~         [完]

 

 

YouTubeチャンネル

【みーれいCH】

ぜひチャンネル登録お願いします(•ө•)♡

 

 

ではまた次回お会いしましょう♡

あ。金属バットは持たないの!!!!

 

ばいばい( ´ω`)ノ