はい( ´ω`)ノみーれいですよっと♡

YouTubeデビューした女の末路。笑

兄は金縛りのはプロ←

兄は金縛りによくあう。

 

金縛りというのは肉体が疲れていたり、

『睡眠麻痺』と呼ぶらしい。

 

誰が呼んでるか知らんけど←

 

あれはまだ私も兄も独身の頃の話。

 

 

あ。兄は今も独身だった☆てへ

 

余談だが、

私は兄をリアルでも兄と呼んでいる。

余談終了。

 

家を新しく建てた。

実家ね。

 

お祓いする人みたいな人がきた。

その時にぽつりと一言。

 

『んー。神様と仏様が喧嘩する家だね。』

 

今更言うなYO!!!!

 

『HAHAHAHA』

父は愛想笑いをしていた。

 

笑うとこじゃないYO!!!!

 

父は一切気にしていなかったのだ。

 

住み始めてすぐに兄が事故にあった。

幸い怪我をすることはなかった。

 

ちなみにこの事故は霊とは関係ない←

彼はよく事故るのだ。

 

ドライバーとしてのセンスに問題があった。

 

 

そしてある日の事。

兄の部屋にはロフトがあった。

 

そこで兄は寝ていた。

 

夜中寝ている時に、

誰かが兄の部屋を開けた。

 

兄はその音で目覚めたという。

 

そしてロフトへの階段を一歩一歩ゆっくり

登ってきたそうだ。

父は足音が大きいのですぐ分かる。

私は必ず呼びながら上がるのですぐ分かる。

 

家には3人しかいない。

 

そう、兄は彼女すらいなかったのだ☆照

このblogが兄に見つかりませんように。。

 

 

嫌な予感がした兄は寝たふりをした。

意味がわからないけど話を続けよう。

 

ゆっくり、静かに上がってきたのだ。

 

そして横向きで寝たふりをした兄の後ろに

来たのだ。

 

早く消えて欲しい。と願った。

 

のか分からないがじっとしていた。

何分経っても気配は消えない。

でも特に何も起こらない。

見てみようかな。と思った瞬間!!!!

 

 

金縛りにあった。

そして後ろに居たものが、ゆっくりと

兄を覗くように上から見てきたそうだ。

 

黒い影が。

 

兄は、暗くして寝れないから少しだけ

明るくしておくようなビビりなのだ。

 

なのに真っ黒の影。

顔も分からなかったと彼は言っていた。

 

なんとなくその黒い物体から

絶対ダメな空気を感じたそうだ。

悪い空気みたいな。

 

ゆっくり顔の前まで来そうになる。

 

 

その時!!!!

 

ガチャっと兄の部屋が開いた。

兄の部屋にはプライベートなどないようだ。

 

そして、大きな声で

『A男~?A男ー!!!!』

と兄の名前を呼んだのだ。父が。

 

その瞬間、金縛りが解けた。

黒い嫌な影も居なくなった。

 

そして兄はロフトから降りようとした。

 

階段が足跡のような感ずぃーで

濡れていた。

 

ちょーウケる(⊙ө⊙)

 

彼は慎重に自分の部屋へと降り、

ドアを見た。

 

ドアは完全に開いていたのだ。

 

隣には私の部屋があったのだが、

部屋の外からでも聞こえる天使の歌声

(いびきの類義語である。)

 

がビブラートを効かせていたため、

あえて起こさなかったそうだ。

 

部屋には私しかいなかった。

誰が天使の歌声を奏でていたのか。

 

恐怖である←

 

下に降りて、父の部屋の前に立った。

 

天使の歌声がサビの部分に入っていた。

つまり爆睡しているのだ。

 

しかし、兄は部屋に入り、父を起こした。

 

『俺の部屋にきた?』

 

『寝ぼけてないで早く寝ろ。』

父は起こされるのが嫌いだったのだ。

 

2階に上がる時に気付いた。

階段は濡れていない。

 

兄の部屋には足が濡れる原因となるものは

なにもなかった。

飲みかけのコーラはたくさんあった。←

 

兄は自分の部屋に帰るのが怖く、

空き部屋に寝ようとした。

 

私ならそっちも怖いけどな☆←

 

その時思い出したという。

 

父と声がそっくりの人の存在を。

 

それは、亡くなった祖父だった。

 

私ならそんな時に

あえて亡くなった人の事は思い出さず、

父のせいにするが、兄は違った。

 

あれはおじいちゃんだったんだ。

 

という思考になったらしい。

尊敬する思考の持ち主だ。

 

確かに父であれば、ノックしながら入る

スタイルだ。

しながら…非常に迷惑である。

 

しかし、あの時ノックは聞こえなかった。

 

 

 

というお話である。

金縛りというのは科学的にも証明されてる

ものらしい。

霊的なものではないと。

 

だが、世の中には証明出来ない事も

たくさんあるのだ。

 

しらんけど←

 

ちなみに兄はそんな体験を

何度かしている。

 

それだけ幽霊にモテるのであれば、

ぜひ女性にもモテて頂きたいものだ。

 

 

~幽霊界のモテ男は存在した~     [完]

 

]
【ガチ恐怖】My only scary story☆ - YouTube

YouTubeチャンネル

◆みーれいCH◆

 

ぜひ見た後でチャンネル登録

お願いします(•ө•)♡

 

ではまた次回お会いしましょー♥

ばいばい( ´ω`)ノ