はい( ´ω`)ノみーれいですよっと♡

YouTubeデビューした女の末路。笑

私の体内のガソリンは●●!?←

 

はじめに言わせてください。

ダメな事って分かっているんです( •́ •̀ )

 

だから叩かないで☆←

 

 

私の好きな飲み物は紅茶花伝だ。


f:id:mi-rei:20190616204045j:image


f:id:mi-rei:20190616204059j:image

 

誰しも見た事があるだろう。

ただのミルクティーではない。

実に奥ゆかしいテイストである。

 

ちなみに私は缶派なのだ。←

 

コカ・コーラの商品はなぜか缶の方が

美味しい気がするのは私だけかな?☆

 

 

そもそもなぜ私が紅茶花伝のファンに

なったかと言うと、

 

遡ること…………。どれくらいだ?

確か小学校?中学校?

 

小学校?にしとこう。

 

当時私はミロというココアが大好きだった。

父は私のために毎週日曜日に買ってくれた。

 

しかし、歳を重ねるごとにミロを

販売している自販機が少なくなっていった。

いつも買う自販機からもその姿を消した。

 

父は悩んだ。

天使のような娘を悲しませる事は

父として最も辛いことなのだ。

 

しらんけど←

 

次に買ってもらったのが、

バンホーテンココアだった。

ちなみにパックのね。

 

私はとても喜んだ←

 

普段は牛乳しか飲まなかった。

牛乳が大好きだったのだ。

 

1ℓなどすぐ無くなる親泣かせだった。

兄はその2倍飲んでたから親は大号泣←

 

でも日曜日の朝だけは

バンホーテンのココアを飲めたのだ。

 

高校生まで☆←

 

高校生になると私に心境の変化が訪れた。

大人になりたい。

 

そこで私が取った行動は、

 

ココアではなくミルクティーを飲む←

まったく親の顔が見てみたい。

 

そんな私の親は、、、

びっくりしていた。私の心境の変化に。

さすが親だ。

 

それから私は紅茶花伝を飲み続けた。

一途に。

 

恋愛では熱しやすく冷めやすいと

有名な私だが、紅茶花伝への愛は貫いた。

 

しかし、紅茶花伝は甘い。

ずっと飲み続ければ病気になるかもしれない。

太ってしまうかもしれない。

 

 

それに関しては手遅れだった☆←

 

 

コーヒーは苦手で一切飲めない。

たばことコーヒーは大親友だろうが、

私はコーヒーが苦手だ。

苦い。

苦いと言われるビールは大好物なのに

コーヒーは苦手だ。

 

私はこれからどうすればいいだろう。

 

悩みながら今日も私は紅茶花伝

飲んでいる。

 

 

~蛇口を捻ったら紅茶花伝が夢~    [完]

 

YouTubeチャンネルでblogも

載せてます(•ө•)♡

よかったら見に来てください( ´ω`)ノ

 

それではまた次回お会いしましょー♡

ばいばい( ´ω`)ノ