はい( ´ω`)ノみーれいですよっと♡

YouTubeデビューした女の末路。笑

うちの姫時々怪獣←

うちには、可愛い姫がいます。

 

それはそれは可愛いんです。寝顔が。

 

いや…………全部可愛いんですよ?←

ただ

その可愛いって思える純粋な気持ちを

忘れさせてくれる親孝行な娘。

 

そんな姫は突然、怪獣に変身します。

ほんと突然。。。

 

そんな怪獣…いや、姫の赤ちゃんの頃の

お話をしましょう←

 

彼女のプロフィールを書くと、

好きな飲み物は、母乳。

趣味、母乳を飲む事。

特技、母乳一気飲み

好きな人、ママ。

理由、母乳が出るから。

好きな言葉『母乳の海に溺れたい』

 

というくらい母乳大好きだった。

もちろん赤ちゃんだから当然だと言う人も

いるだろう。

しかし、彼女は違った。

異常なほど母乳が好きだったのだ。

 

ミルク代かからないじゃないと言われた。

 

お金出してもいいから、乳首が欲しかった。

 

痛いのだ。

産まれてすぐはお母さんはあげるの下手っぴだし、

赤ちゃんも吸うのが下手っぴなのだ。

 

それもお互いすぐ上手になる。

しかし、しばらくすると歯が生えてくる。

 

噛むのだ。

これが尋常ではないくらい辛い←

 

ちなみに、姫は片乳を飲み、片乳で遊ぶ

なかなかのテクニシャンだった。

飲んでは口から出してニヤニヤして

飲んでは口から出してニヤニヤして

繰り返した。

 

私は捻れば出てくる蛇口ではない。

心を鬼にして

 

『めっ!!!!怒』と叱った。

別に鬼にならなくても叱ってた☆

 

彼女は一瞬止まって、泣き始めた。

この頃彼女が習得したのは嘘泣きだった。

 

そして次の瞬間。

彼女は乳首を激噛みしたのだった。

 

北斗の拳に出てくるザコのように

私は叫び声をあげた。

ひでぶ~』ではない。

 

…彼女は笑っていた。爆笑だ。

 

そしてアンコールと言う心の声が聞こえた瞬間

 

彼女は乳首を激噛みしたのだった。

 

あしたのジョーより真っ白になった。

ウエディングドレスよりも純白に。

 

…彼女は笑っていなかった。真顔だ。

 

せめて笑って欲しかった。

とんだ噛まれ損だったのだ。

 

 

子供は可愛い。

自分の子供なら尚更可愛い。

 

虐待のニュースが後を絶たない。

なぜなんだろう。

 

確かに育児は思うようにいかない。

当たり前なのだ。

 

ちゃんと意志を持った一人の人間だ。

 

同じ事考えてるわけないだろう。

一生赤ちゃんじゃない。

あの時私の姿が見えなくて泣いていた姫は

今じゃ怒られたって泣かない。

早く終われよ。が顔に出ている←

話長くない?が顔に出ている←

 

ママが口癖だった(ほんとはおっぱい)姫は

今じゃ文句しか言わない。

最後に一言余計なのを通り過ぎて、

最初から余計な事を言うようになった←

 

あれ?自然と涙が…。

 

子供の成長はとても早い。

虐待なんかしてる場合じゃない。

 

大人の気持ちを子供にぶつけるな。

子供に教えるのは痛みじゃない。

 

責任は産んでから覚悟したって遅い。

 

 

ちなみに、子供の

『はい』

『分かりました』

『ごめんなさい』

『もうしません』

『約束する』

『ちゃんとお手伝いする』

 

は、鶏より早く忘れるから気をつけよう。

一歩も歩いてなくても忘れるから。

 

でも都合のいい約束はいつまでも

一字一句忘れずに覚えているのだ。

 

~怪獣の寝相はべた褒めレベル~     [完]

 

 

YouTubeチャンネル

♥みーれいCH♥

ぜひチャンネル登録お願いします♡

 

ではまたお会いしましょう☆

ばいばい( ´ω`)ノ