はい( ´ω`)ノみーれいですよっと♡

YouTubeデビューした女の末路。笑

私的語録←

 皆さんのお家には

その家だけのルール?暗黙の了解?

というのはありますか?(´・д・`)

 

よく「うちでは普通だけど…」って言われて

えーーーーー!!!って思う事もありますよね?

 

うちはけっこう多かったんですよ。

 

まず、私が小さい頃。

犬2匹、猫3匹いた時は夜のお散歩の時

必ず5匹揃ってからお散歩してました。

たまーーーーに猫1匹帰ってこなくて

4匹で行くこともありましたが、基本一緒。

 

まったく離れずに並んで歩いていました。

いつものコースの折り返し地点に来ると

5匹がクルっと振り返り来た道をまたスタスタ。

なんの疑問も持つ事もなく過ごしていました。

 

 

2つ目。

小さい頃私の就寝時間は20:00でした。

のび太君もびっくりなレベルで寝てたんです。

しかし!!!

木曜日だけは22:00に寝る事になっていました。

渡る世間は鬼ばかり】を見るために。

祖母と寝ていたんですが、木曜日に

「今日は渡る世間見ないと」と略して

伝えてくるファンキーな祖母でした。

キッチンでは祖父が、2階では父が、

そして私達の寝室の計3台で渡る世間は鬼ばかりを見ていました。

内緒で兄も見てたかもしれないけど←

 

3つ目。日曜日の夜はちびまる子ちゃん

見ながら兄と私は耳掃除タイム。

耳掃除するほじほじするやつなんて言います?

 

【耳ほじくり機械】

 

……………。

機械じゃないんだよなー。

100%手動なんだよなー。

 

しかし、素直で有名な私。

今でも耳ほじくり機械と呼びます。

 

まだまだある我が家のルール。

 

皆さんも意外と当たり前だと思ってる事、

実はびっくりぽん説ありますよ☆←

 

~私が法律だと叫びたい~     [完]

 

YouTube♡みーれいCH♡

ぜひ応援お願いします(`・∀・´)

 

ではまたお会いしましょう😎💋

ばいばい( ´ω`)ノ