はい( ´ω`)ノみーれいですよっと♡

YouTubeデビューした女の末路。笑

SNS取り扱い注意←

私にはさっぱりぷー分からないけど、

SNSはとても便利(らしい)

 

自分のタイミングで発信出来て、

色んな人と繋がれるSNS

 

その機能は本当に素晴らしい進化だと

思います。

思うだけだけどね( ´ω`)ノ

 

【まじうざいわーなんなん?】

こっちのセリフやん♡

【なんかつらいよ…】

知らんがな。

【#独りぼっち#寂しくない】

ならいいやん。別に。

【今なにしてるんだろう。】

聞けばいーやん(´・д・`)

 

いや!!!分かる分かるw

そういうタイプ見た事ある!!!笑

 

よく、人の悪口とか不機嫌なうアピール

SNSでアップする人いるけど、それ絶対今呟かなきゃだめ?←

 

ジェネレーションギャップかと思ってたら

私より年上の方だったりする。。

誰かに聞いて欲しいって気持ちは理解出来るし、それは別に誰でもあるだろうけど(∵`)

 

不特定多数の人々が見てるものに誹謗中傷やらなんやら書いちゃって(´・д・`)

厨二病か☆←

 

人とのコミュニケーションツールとしてSNSは必要だと思う。

今の時代はね。

 

それってたくさんの人が携わって、たくさんのお金をかけて、時間をかけて。

 

別にコンビニの冷蔵庫に入った写メをアップするためでも、自分の性格の湾曲具合を競うためのものでもないだろう☆←

 

身近で便利だろうけど、大切だと感じるならマナーを守って正しく使いましょう( ´ω` )/

 

SNSでいじめなんて馬鹿もいい加減にしろ←

 

~必要とされる真意があるんやで~      [完]

 

 

YouTubeチャンネル

●みーれいCH●

ぜひチャンネル登録よろしくお願いします☆

 

ではまたお会いしましょう😎💋

ばいばい( ´ω`)ノ