はい( ´ω`)ノみーれいですよっと♡

YouTubeデビューした女の末路。笑

世の中には自分と同じ顔が3人いる説☆←

こんな話を聞いたことはあるだろうか。

 

世の中には自分と同じ顔の人間が3人

いるんやで☆←

 

って話。

嘘だと思ってた人ー?

 

私だ。

そう。あの日までは。。(キャーーーー☆)

 

 

とある晴れた日。

 

あ。1ヶ月くらい前の新鮮な話よ。

 

家族でとある動物園に行った。

別に猿コーナーでそっくりさんを

見つけた訳ではない。

 

普通に1周した時にたまたま

子供達ー!集まって作品作っちゃおー!

みたいなイベントがやっていた。

 

べつに興味はなかったが、

うちの姫がばっちり気付いてくれたので

しゃーなしに参加した。

 

小さい頃は字が読めなかったから

誤魔化せたものも、

今じゃ人のLINEも見てくる。

しかも音読。

成長を願うのを一瞬やめた。

 

 

そのイベントには係の女性が2人いた。

そのうちの1人とふと目が合った。 

 

まったく同じ顔だった。

 

髪型と服装だけが異なっていただけだった。

 

私は女性の平均身長より高めだ。

成長期にすくすく成長した結果、

170cmになっていた。

 

ちなみに母親より低い。

ちなみに父親より高い。

 

ちょーうける。

 

彼女もまた私とほぼ同じ身長だった。

 

私は完全にツボに入り、下を向いていた。

人の外見 で笑うなど許されない。

父は私に何度も言っていた。

そして私も姫に何度も伝えている。

 

イレギュラーなパターンがあったのだ。

 

私は旦那の肩を叩いた。

「あの人私に似てないかw?」

 

旦那は漫画ばりに2度見していた。

 

『すげー!!!お前じゃん!!!』

 

私ではないのは確かだ。

 

だからといって初対面の人に

「うちらめっちゃ似てません?wえっまじ運命?てか卍w?アッハーン」

などと言えるくらいの図々しさは

さすがに持ち合わせていない。

 

許される事なら隠し撮りしたい気持ちだが

ぐっと堪え、自分自身の顔を沢尻エリカ

だと思うことにした。

 

無理だった。

現実が目の前にいるのだ。

似てるなんてレベルではない。同じ。

 

 

それだけの話だが、

同じ顔の人に3回会ったら死ぬって都市伝説

を聞いたことがある。

 

彼女からしたら迷惑な話だろう。

勝手に集まってきた私のせいで1アウトだ。

 

 

からしても迷惑な話だ。

 

でもこんな出会いもあるんだなー。

なんてちょっとした偶然に感動した。

 

 

 

 

 

あなたが普段見てる鏡。

本当に鏡の中のあなたですか?

あなたと同じ顔の誰かが鏡の中から覗いているかもしれない。

きゃーーーーーーー☆

 

~動物園でドッペルゲンガー説~      [完]

 

YouTube☆みーれいCH☆

http://bit.ly/30jhgDN

 

本日動画アップしました😎

ぜひご覧下さい!!!

 

チャンネル登録、高評価、コメント

お待ちしております(`・∀・´)

 

 

それではまたお会いしましょう😎💋

ばいばい( ´ω`)ノ