はい( ´ω`)ノみーれいですよっと♡

YouTubeデビューした女の末路。笑

私のオススメコミュニケーション☆←

みなさんはこんなアプリご存知だろうか。

 

【ワードウルフ】

 

人狼ゲームのアプリ版みたいな←

ただ、人狼ゲームより簡単に出来るし

飲み会とか3人以上いる場合ならどこでも

簡単に出来ちゃう素晴らしいアプリ。

 

例えで説明しよう。

A.B.Cの3人でゲームを開始する場合。

それぞれの名前を登録してスタート。

【Aさん画面を見てください】

的な事言われるのでAのみが確認。

みたらOK押すと、

【Bさん画面を見てください】

的な事言われるので。。。あと同じ←

 

それぞれが自分だけのあるページを

確認させられる。

そのページには【お題】がかかれているのだ。

A→トマト

B→きゅうり

C→トマト

 

のように1人だけお題が違うのだ☆

その後にトーク時間を設ける。

アプリで時間を設定できるので、2分とか3分とか好きにトークできる。

 

そして【お題】に関する事をトークする。

一人の仲間はずれを探すために。

 

『サラダにはいってるよね?』とか

『そのまま食べるのがよくない?』とか。

 

『カレーとかに入れても美味しいよね』

……………。。。

空気が変わるのだ。

『緑だよね?』

……………。。。

確かにトマトもプチトマトとかで緑も

あるだろうが、トマト=赤って思う事が

多いだろう。

 

あいつウルフやwww

 

ってなります。

トーク時間が終わったら誰がウルフが

予想して画面でその人の名前をタップ。

 

すると、みんなのお題が表示されます。

 

自分がウルフであれば隠そうとして

周りに合わせたり、積極的に話すぎて

ボロを出したり。

なかなか面白い心理戦です。

 

ちなみに、私、旦那、私の兄の3人で

ウルフゲームやりました←

 

私→【放課後に手を繋いで帰った事がある】

旦那→私と同じ

兄→【教室でキスをした事がある】

 

私【そりゃあるでしょw】

兄【は?】

私【これって異性とって事だよね?w】

兄【………………。】

兄【これ妹に話す会話じゃねーよw】

私【純粋かよwww】

 

これは面白かった( ´ω`)ノ

 

類似のお題もあるので難しい。

キャベツ、レタス、キャベツみたいな。

いかにウルフを上手な会話の回しで

見つけるか。

ウルフはいかに他の人たちにまぎれるか。

 

あくまでも嘘はつかない。

 

ちなみにうちの旦那は純粋な人間なので

すぐバレる。

私はすぐ顔に出るのですぐバレる。

兄は自らペラペラ喋らないのでバレない。

 

まったく大人気ないズルい男だぜ☆←

 

別にステマでもなんでもないけれど、

簡単に盛り上がれるので是非やってみてはいかがでしょうか?(•ө•)♡

 

iPhone

https://itunes.apple.com/jp/app/id1222278363

 

Android

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.QdanApp.WordWolf

 

~語彙力が試される時~          [完]

 

【みーれいCH】

ぜひチャンネル登録お願いします(•ө•)♡

力になります❤

 

ではまたお会いしましょう😎💋

ばいばい( ´ω`)ノ