はい( ´ω`)ノみーれいですよっと♡

YouTubeデビューした女の末路。笑

人生を楽しむ人は魅力的だ←

私には尊敬する人が何人かいる。

 

自分にはないものを持ってる人。

 

今日はその一人について話そうかな☆←

ちなみに謝礼の話はまだない。

ちっ(舌打ち)☆

 

彼は30歳(だったかな?)

昨日誕生日だったのを今思い出して

急いでLINEしたからセーフ。

 

営業マンである。

野原ひろしをリスペクトする男だ。

 

彼の1番の魅力は【話術】だろう。

いや多趣味なとこか?

まぁいいや。

 

営業マンとしても優秀(かもしれない)。

そして人としても素晴らしい魅力の持ち主だ。

彼の話術はすごい。

句読点ばりによく噛むのだ。

同情をさそう作戦だ☆←

母性本能くすぐられるのか分からないが、

彼がモテた話はまだ聞いてない。

 

そして彼は判断力、決断力が優れている。

社会人として求められる力が備わっている。

決して感情移入せず、的確なアドバイス

くれる。

血も涙もない男にも思えるが、違うのだ。

彼は知っている。

感情移入して甘やかした結果相手が自分の首を自分でしめる事になると。

そしてその甘さは人生において役に立たないという事を。

 

謝礼の話はまだない。

血も涙もない男☆←

 

趣味の多さも魅力の1つだろう。

彼がオススメする飲食店はどれも素晴らしく

美味しい。

その知識を自分のだと言わんばかりに人にすすめるのが私だ☆←

 

アクアリウムも趣味の1つだ。

彼の水槽の中の家族は個性的だ。

アクアリウムの魅力は一言では語れない。

短い命の中でともに生活していく。

疲れた生活に癒してくれる家族。

 

生き物を飼う時は必ず責任を持たなければいけない。

特に小さなお魚さんたちは温度変化やエサ、水質など管理をきちんとしなければいけない。

 

もちろん難しい事だ。

生き物を飼うという事は難しいのだ。

しかし、最高の癒しを提供してくれるのは間違いない。

 

謝礼の話が一向に出てこない。

 

 

いろいろ話したが、彼の言葉には力強さと説得力がある。

アクアリウムどこいった?☆←

 

そんな彼はブログを書いている。

サラリーマンの方はもちろん、

仕事に対しての不安、疑問をお持ちの方。

また美味しいご飯屋さんを探してる方。

(↑福島限定。のちのち展開していくかも☆)

 

ぜひ1度ご覧下さい。

あなたの不安が希望に変わるかもしれない。

あなたの明日が輝く明日になるかもしれない。

 

https://lampu-blog.com/ランプーブログ

 

ちなみに私のYouTubeのチャンネル登録も

同時にしてくれたら……

 

彼からの謝礼を山分けしましょう☆笑

 

ではまたお会いしましょう😎💋

ばいばい( ´ω`)ノ